ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

230827STVラジオ福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう

2023-08-26 08:14:32 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

明日、8月27日日曜日、北海道マラソン当日の放送テーマは「早めの疲労抜き」です。

道マラをしっかり走り切ったら次に向かう為に必要な意識は疲労抜き。

それにしても暑い日が続きます。体調管理、そして、無理は禁物、とは言っても、ランナーは走り出したら頑張ってしまうのですよね。

前日の今日は、午後からエキスポ会場に行って来ますが、今日も35℃予想、暑い夏は嫌いじゃないけれど、暑すぎるなぁ

そして、今日から始まる24時間テレビ、北海道のメインMCは佐々木美波アナウンサーが努めます。42.195kmも長い戦いですが、24時間の長丁場を持前の元気と笑顔で乗り切って欲しいね。そんな話をしながらランニングポーズ

 毎週日曜日朝7時15分-7時30分 福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿