ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

素晴らしきかな人生

2019-10-02 22:50:33 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

1958年の年は豊作の年だと言われている。それは作物の話では無く、日本のエンターテインメントの話です

伝説の中でも輝きを失わない山口百恵ちゃんと同い年生まれとなると、それ相応の年齢にはなるが、年齢はただの数字と笑い飛ばす女性がいる。

福ちゃんとヤッコさんのALOHAブログの相方ヤッコさん。その人です

特に予約もせずに馴染みのお店へ向かい、まずはラグビーワールドカップにちなんでハイネケンで乾杯

その後、美味しい料理を頂き、ワインリストの上から4番目のワインで誕生日のお祝いをしました

もう少しゆっくり料理を味わいたいと思ったのだけど、隣の席に来た女性のダイソン並みの吸引力で吸って吐くタバコの煙が気になり退席、完全禁煙のお店ではないものの、気遣いとは無縁の ダイソン女 女性はどんなに着飾っても美しくないなぁ と心の奥底で思いました

ヤッコさん生誕61年、おめでとうございます。ありがとうございますそして、いつまでも元気で走って笑って飲み倒しましょう。

彼女のFacebookやLINEには沢山のお祝いメッセージが寄せられているようです。ヤッコさんに代わりお礼申し上げます。MAHALO

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumin)
2019-10-03 19:37:11
やっこさんお誕生日おめでとうございます\(^^)/今年日刊豊平川でお隣でお写真を撮っていらしているお姿見かけて40代かと思ってました!お美しいです、お体に気をつけて、やっこさんとご家族の皆様が素敵な一年一日となりますように(^.^)
そして福田さん、別海パイロットマラソンのアドバイスありがとうございますm(__)m良い報告ができるように精一杯頑張り、そして楽しんで走ります!
ハノハノ陸上部の方も走られるのですね、ぜひゴールでお見かけできたらお声かけさせてくださいませ。おそらくだいぶ待たせてしまいますが(ーー;)
返信する
Unknown (福ちゃん)
2019-10-04 08:35:19
natsuminさん
ありがとうございます。別海、楽しんで来て下さい。ハノハノからはテッペイとりん、本物の40代コンビが走ります。
返信する

コメントを投稿