ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

番組改編突破

2019-10-02 16:26:40 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

7月から始まったSTVラジオ「福田ひとしのランファンほっかいどう」10月の番組改編で継続が危ぶまれた?(嘘です) 新しいタイムテーブル表にしっかりと掲載されていました

10年以上続けている「福ちゃんとヤッコさんのALOHAブログ」を見てくれている方には知って頂いてはいても、僕自体を知らない人や、ランニングとは無縁の生活を送られている方は当然だけど番組を知る余地もありませんよね 

基本的に、「福田ひとしのランファンほっかいどう」はランニングにまつわるたわいのない話をさせてもらって、一人でも多くの皆さんに走ること、走ってからのビール ビールはともかくとして、走ることで生活の中の景色がどんどん変わって行くことを伝えたい思いでお喋りさせてもらっている番組です。

日曜日の朝7時15分って時間は僕もランニングを趣味にしていなかったらきっとこんな感じで寝ぼけてるのだろうなぁ 

そんな今日は打ち合わせで局(STV)に行ってましたが、どうやら日曜日朝の時間帯は他局の素晴らしい番組にも十分に対抗できる数字で推移しているようなので一安心です

今月、僕と同じ還暦を迎える木村洋二エグゼクティブアナウンサーと僕の相棒でもある熊谷明美ちゃんの笑顔が表紙、新しくなったタイムテーブル(番組表)です。

10月6日(日)AM7:15-7:30の福田ひとしのランファンほっかいどう!! ランナーに襲い掛かるあの恐怖について少し語る予定です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumin)
2019-10-02 22:41:54
福ちゃんさんコメントのお返事ありがとうございます!嬉しくて別海の励みになります(^.^)毎週楽しみに朝を迎えてそのあとにランニングに出かけるのを日課にしております。熊谷アナウンサーの明るいお人柄もファンです!番組続いてよかったです\(^^)/次もすごく気になるお話に期待します!
フルやハーフの悩みが色々あるので近々リクエストさせてください!
返信する
Unknown (福ちゃん)
2019-10-03 10:35:15
natsuminさん
こちらこそ、natsuminさんのように明るくて前向きな方達に支えられての番組です。別海は景色が単調なので前半の上りは一定ペースで走る集団の真ん中より少し前くらいの位置で走って下さい。後半の下りからが勝負、苦しい個所があると思いますが、前へ前へ、ゴールに見える景色が輝いていることを願ってます。番組へのメッセージも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿