ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

師走の心得

2013-12-03 09:07:20 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

12月、仕事が忙しいのは仕方がありませんが、やはり年末のお付き合いや年賀状との格闘、そして今年を上手に締めくくる為の気持ちと練習がある訳です。

 

ハノハノ陸上部の忘年会(納会)の日程を調整していると感じるのは、やはり今年1年の早さとやり残した事への後悔と反省です。

 

嬉しい出来事や楽しい時間が沢山あっても心が晴れないことも多々あるのです。

 

それが仕事だったり遊びだったり、人間とは実に我が儘な生き物ですね

 

そんな事を考え感じる機会が多いのがこの時期、師走のような気がします。2014年のスタート地点に笑顔と強い信念を持って立つ為に、ランニング練習同様、ラストを上げて終わりたいものです。

 マラソンは1日にして成らずじゃ 猪熊治五郎先生の言葉です。

005

我が家の師匠も走り続けていますよ そんな12月の心得でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿