ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

200920STVラジオ福田ひとしのRun!Funほっかいどう

2020-09-20 07:30:30 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

9月の4連休二日目、皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか。そんな今日の番組テーマは「今、走る意味」と題してお送りしましたが、人それぞれ考えや行動に意味があるはずです。

高齢化社会を明るく生きる為の体力強化(維持)と言ってしまえばつまらないし、世界平和を願って心を繋ぐなんて事をうかつに喋ると昭和感が出過ぎてしまう

走ると言う行為は前進する動作、決してレース途中でバックギアに入れることはしない。走りは人生に似ているから心惹かれるのだろう。

前を向いてしっかり歩いていると新たな発見や出会いが必ずあります。その中で自分を取り戻したり、感謝を感じたりする。激しく動けば誰だって疲れるし辛いのにね 

それでも人は走る。 心の中に潜む弱い自分との勝負がそこにあるから  気張らずに走って笑顔が増えたら、それが「今、走る意味」かも知れません。

🏃‍♂️日曜あさ7時15分から🏃‍♀️
福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう👟

ランニング好きのアナタと楽しむ番組です📻...

次回のテーマは「今、走る意味」
みなさんが走る理由は何ですか?
福さん&佐々木美波アナウンサーが語り合います!


福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう | STVラジオ | 2020/09/20/日 | 07:15-07:30

ラジコで聴こう。イイこと イロイロ STVラジオ

http://radiko.jp/share/?t=20200920071500&sid=STV

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿