ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

9月連休二日目の練習は?

2020-09-20 15:20:43 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

本日もSTVラジオ「福田ひとしのRun!Funほっかいどう」お聴き頂きありがとうございました。

連休二日目、ストレス爆弾を抱えているヤッコさんに誘われて、丘珠空港緑地に久しぶりに行って来ました。ここは札幌市内最大級のスポーツ室内施設「つどーむ」の真裏。

飛行機が飛び交うので高層建築物は無い、そして風が強いエリアとしても知られています。離陸

過去に買ったテーブルは全てポンコツになり、この日、初お披露目の新テーブルを設置軽くて持ち運びが楽ちんです。

到着し、テーブルを設置するとミズノランニングクリニックの生徒さん達に遭遇。網走マラソンバーチャル走だそうです。既に20kmを走り、登録済らしいので残りは22kmでしょうか

僕は6000m(4:40/km)+10kmのジョグで昨日(33km)の疲労抜きです。その前にヤッコさんに1周1km自転車伴走してもらったのですが、掲示看板をよく見ると自転車走行禁止でした。注意書きを読まずに自転車を乗り入れてしまい申し訳ありませんでした。

その後、ミズノ仲間が続々と集まり、同窓会練習に早変わり 久しぶりに皆さんと走れて楽しい時間を過ごしました。

Air-Gの中島あゆみちゃんもバーチャル網走マラソンを走ってました。マラソン参加の新しい形を実践、あゆみちゃんの工程表を見せてもらいましたが、流石です。今度は一緒に走って情報交換しましょう。

晴れたり曇ったり、時折雨がチラついたり、一足先に退散してクルマを走らせていると突然凄い雨、今日の予報だと誰も傘の用意はしていませんよね。

東区、白石区、豊平区はバケツの水をひっくり返したような雨でしたが、僕の住む南区は線を引いたかのような晴れ、久しぶりの外食は「ラーメン佐藤」、ここ絶品です。

 練習後のラーメンは反則か?  欲求を満たす誘惑の味だ。頑張った自分へのご褒美



最新の画像もっと見る

コメントを投稿