ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

正義の味方参上

2011-09-08 17:42:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

小さな身体にJR北海道の看板を背負って世界戦で戦うアイリからの要請で刺激練習に付き合った。僕ひとりでは心もとないなぁ?とビールジョッキを握りしめていたその時、二人の友人が手を上げてくれました。走って飲んではまた走る、ついつい飲み過ぎてしまうのがたまに傷、そんな僕らを世間はこう呼ぶらしい 「マラソン戦隊サンレンジャー」 平均年齢48.3歳のナウくてヤングなイケメン3人衆?・・・・・・・?

116

200M×8本(37.00)×2 途中で酸欠状態の僕と最後まで予定をこなしたアイリ、ハラちゃんは仕事で途中退場したが、ギリギリまでアイリの練習付き合ってくれました。そして、なんと言っても流石はあべちゃん、アイリを最後まで引っ張ってくれました。サンレンジャーの任務を見事に果たしてくれました

ハノハノ陸上部女子エース、Hanohanoナッチのジュニア時代の先輩トライアスリートでもあるアイリにはサーモン駅伝でナッチからアイリへの夢の襷リレーも考えていたが世界戦も近いので断念、アイリ本人は走る気満々だったが、来年は一緒に頑張りたいね。と言うか、大丈夫なのか19日の河川敷?

153

世界戦前の9/11(日)に調整を兼ねて出場する「小樽築港ベイエリアアクアスロン」での活躍を近くで観ています。頑張れ!アイリ!

186

最近は あっ ヤッコさんが走ってる!と驚かれる方が多いようですが、少しずつ頑張ってますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん、やっこさん、ありがとうございました! (あいりんご)
2011-09-11 21:16:45
福ちゃん、やっこさん、ありがとうございました!
あの日の真駒内練習が今日(アクアスロン)につながり、今日の成功が世界戦につながる予感です。
またお付き合いよろしくお願いしますね、福ちゃんコーチ!(笑)
あっ、わがまま言っていいですか?
写真、CDにやいて欲しいです(^^)
なぁんて☆
返信する
あいりんご ♪ (福ちゃん)
2011-09-12 08:15:23
あいりんご ♪

アクアスロン優勝おめでとう!
僕達もあいりんごのような世界で戦うアスリートから刺激をもらって頑張ることが出来るんだよ。

良い写真が沢山あるので楽しみにしてなさい。

スイム1.5kmあとの36分台は凄いね!世界戦に向けて弾みがついたね。
返信する

コメントを投稿