ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

雨をブッ飛ばすハノハノランニングプロジェクト

2011-09-04 18:43:12 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

002

9月に入り大荒れの日本列島、札幌も雨が降り続いていましたが、雨天決行のハノプロ練習会を無事にやり遂げました。

007 

今回のメニューはJOG+スピード+JOGでの20キロの予定でしたが、皆のやる気と走友達の刺激で予定より少しだけ頑張ってみました。

Hanohanoマーちゃん、Hanohanoトモちゃんには少しだけキツイかな?と思いつつ、1000mを5本、つなぎは500mです。1本目は3:59、2本目3:43、3:55、3:51、3:45、腰痛のHanohanoサッサはラストを3:15まで上げていたので完治に近づいているようで安心しました。

ハノプロ参加のガッキーは終始冷静な走りで、さすが北海道マラソンサブスリーって感じでした。転倒で肋骨を痛めていたのに根性あります。

途中、一緒になった作ドットランの皆さん、小さな身体で頑張っていたノンちゃん、雨の中、お疲れ様でした。作田監督は普段優しいけど、こと練習となると結構厳しい。そんな作田監督がちょつと、カッコイイとガッキーが言ってました。はいはい、ガッキーもカッコイイですよ。

今日の皆はとても輝いていました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (グレービー)
2011-09-04 20:31:20
お疲れ様です!
ハノハノでの練習会頑張っていますね♪この時期の雨は意外に恵みの雨です。

福ちゃんも1000のインターこなしたんですか?
足裏は良くなったかな?

サーモン駅伝、フルと調整難しいですが上手く身体と相談しながらですよ。
それにしてもヤッコさんの脚はサブスリーばりの美しさ(^^♪
返信する
グレービーへ (福ちゃん)
2011-09-05 07:59:25
グレービーへ

雨かぁぁ、、、と思って自宅を出ましたが、この時期の雨もまた身体と心に優しかったよ。

もちろん僕も1000インターこなしましたよ。デッカイ水ぶくれも土曜日に乾いて何とか日曜日は走れました。中敷きは防水のものを入れたけどネッ。

はい!気張らずに調整します。

ヤッコさんも褒めて伸びるタイプなのでヨロシク(^^♪
返信する
福田さん昨日は有難うございました。 (ガッキー)
2011-09-05 19:44:14
福田さん昨日は有難うございました。
雨の中、とても良い練習が出来、一人で
走ってた時は、ただ距離だけを目標に
走るだけでしたが、ハノハノの練習会に参加し、監督からいろいろアドバイスを
して頂き、良い結果につながり、感謝しております。札マラも、1時間19分切りを目標に頑張ります。
返信する
福田さん、yakkoさん (ナルミー)
2011-09-05 20:21:48
福田さん、yakkoさん
 
昨日は練習会に参加させて頂きありがとうございました。

雨の中のランニングは初めてでしたが
空気がきれいでとっても気持ちよく、
予定以上の距離が出来て楽しかったです。
 
私も目標に向けて頑張ります。
いつもアドバイスありがとうございます(*^_^*)
返信する
ガッキーへ (福ちゃん)
2011-09-06 16:41:42
ガッキーへ

こちらこそ!ハノプロに参加してくれて
ありがとう。

北海道マラソンでの好記録はガッキー
の日頃の練習と行いが良いからだよ。

札マラでもガッキーらしい走りでゴール
の少し先を目指して下さい。



ナルミーへ

ナルミーも札幌マラソンのハーフを目標
に頑張ってますね!素晴らしいです。

ハノプロ参加100%? ハノハノとはハワイ語で「素敵、素晴らしい」の意味です。そして、オハナとはハワイ語で「家族」まさにナルミーはハノハノオハナアロハです。
返信する

コメントを投稿