ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第1回奥尻ムーンライトマラソン結果「速報」

2014-06-15 07:21:31 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ハノハノりんが記念すべき第1回大会で第2位を獲得 タイムは自己ベスト更新、嬉しい嬉しい (3:12:50)です。

昨夜の報告、嬉しくてしばらく寝付けませんでした

この大会が公認ならば国際資格者誕生の瞬間次の楽しみにしときます。

写真は2013年9月の美唄ハーフマラソン

098

この細く真っすぐな脚がりんの最大の武器だ

090

昨晩もきっと美味しいビールを浴びるほど飲んだのでしょう

004

8月の北海道マラソンでは更に進化したハノハノりんをお見せ出来ると思います。応援よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハノハノ陸上部、相変わらず凄いですネ☆ (maru3)
2014-06-16 11:04:35
ハノハノ陸上部、相変わらず凄いですネ☆
素晴らしい活躍です!
こちらもサロマのコースで頑張ります。
先週はびえいヘルシー走ってきました。下り中心のコースで念願の80分を切りました(^O^)
これからも楽しく走り続けたいですネ
返信する
maru3 (福ちゃん)
2014-06-17 08:02:29
maru3

皆、ハノハノ陸上部を楽しんでくれいてるので嬉しいです。
結果は後で付いて来るものと思ってるので楽しみながら努力もしているのでしょうね。

美瑛での80分切り、おめでとうございます。私の美瑛記録は82分台、私には80分切は永遠の目標です(笑)

はい、たっぷり時間の許す限り楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿