ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ヨネックス厚底シューズの印象は

2021-07-04 14:07:08 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今朝のブログでは書き忘れましたが、この色のヨネックス厚底シューズ、メンズではありません

サイズは25.5cmのレディースですが、調べましたら特にサイズ以外は構造上の違いは無いそうです。

ダークな色が苦手な僕としては少しでも明るく爽やかな色の靴を履きたいだけの理由であえてレディース用を選びました。

見た目にはごついですが、230㌘程度しかなく、とても軽い印象です。

そんな訳で早速使ってみました12km(5:00/km) ナイキに比べると膝が内側に折れにくいかな? が正直な印象です。

厚底は体幹の強さありきで威力を発揮するシューズだと思っていたけれど、筋力がさほど無くても真っ直ぐに走れる厚底シューズの新革命 少し大げさかな それがヨネックスシューズだと感じた。

意味も無いポーズで初夏を表現しようとしている二人ですが、膝はガクガク腰も痛い

  

いえいえぇ~ 若い人にはまだまだ負けませんよぉぉぉ~ からのジャンプ前向きな風が吹いてます。

 腰が痛いだの、行政が悪いなどと言っている暇はない。やると決めたなら団結しかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿