ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノナイトプログラムin北大

2015-04-22 22:10:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

月1回(第1日曜日)の月例練習会にも仕事の関係で参加出来ないメンバーがいます。

練習本拠地は南区の真駒内公園なのですが、場所的にも不便さをを感じていました。

そこでの新企画「ハノハノナイトプログラム」の第1回は北海道大学構内での夜練習会。

毎週水曜夜の特別プログラムとして実施して行きます。

環境と距離確認の第1回の4.22はPM19:00北大クラーク像前集合での2000×3でプログラムスタートです。

伊達ハーフの疲れもあるので、手始メニューは(4:20/km)&(3:30/km)

自宅から走って参加のヤッコさん。

集合時間に集まれたのは左からりん、ヤッコさん、トモちゃん、アットさん、福田ですが、少し遅れてヨシ、ショウが到着しました。

第1回ナイトプログラムスタートします。

ショウだけは(3:30/km)の設定。

練習を終えて「PRONTO」で軽く乾杯 良い練習になりました。

今後、少しずつ設定のレベルを上げて、8月の北海道マラソンに合わせて行く計画です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北大ナイトラン (Ukuleleboy)
2015-04-23 10:48:39
羨ましい北大ナイトラン
自宅から走って5分なので夏は出没しますよー(笑)

夏に北大ビアガーデンもありますし
道マラのラストイメージして楽しんでくださいねU+2757
返信する
北大ナイトラン (福ちゃん)
2015-04-25 06:00:53
Ukuleleboyさん

夜の北大は実は初めてでした。
毎週水曜の19時を基本にしますが、祝日と重なる場合は昼練習にする予定です。

夏はビアガーデン目当てに行きますね(笑)
返信する

コメントを投稿