ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

約束

2015-04-26 04:01:43 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

美しすぎるランナーとして僕たちの中でお馴染のなおちゃんとの大切な約束。

4/25(土)がその約束の日でした

偶然の出逢いから約5年が経過しているが、僕たちの距離と感覚に少しのブレも無い

大切な友人であり、ラン友であり妹のような存在、その気配りと優しさに魅了されている僕たち

午前中にハノハノ陸上部高速組のハッシー&ヒデのペースメイクで30km(4:15/km)走をこなしたショウがセッティングしてくれた居酒屋さんでの待ち合わせです

ビールで乾杯

ショウとなおちゃんはまるで姉弟のようです昨年の夏も笑わせてもらいました

なおちゃんとヤッコさん  そして後ろに怪しげな影が

閉店時間まで飲み続け、次に向かったのは最近のお気に入りのお店で2次会スタート1時間くらい飲んで次に向かうは、3次会のナイアガラです。

川邊オーナーとの楽しいひと時、ここはやっぱり気持ちが落ち着きますでも僕は途中で記憶を無くしました ナントこの時、朝3時です 6時30分から朝の3時まで飲んでしまいました。皆、凄い体力ですねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿