ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2月度月例練習会&別府大分毎日マラソン

2017-02-05 20:58:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

雪祭り期間中使用出来ない「つどーむ」混雑覚悟の真駒内セキスイアリーナで月例練習会を行いました。

そしてこの日は「別府大分毎日マラソン」が開催され、ハノハノからはヒデが参加、チームメンバーは応援練習の気持ちで集まりました。

Hanohano.jrを含め集まったメンバーでの20km+1000×3本の予定です。はい、予定です

ハッシー、ヒロキ、リュウヤの3名は勝手にやってもらい、僕はアットさん、ヨシ、サオリ、シンヤと(4:30/km)20km、前日に26kmを走り疲労感たっぷりの僕ですが、どうなることやら

先頭は10周交代で1周330m(1:22)をキープしてもらいます。

先日の新年会でサブスリー宣言をしたヨシは僕の知る限り最高の仕上がり具合、残業帰りの帰宅ラン練習の効果が表れてます。

サオリは5月の洞爺湖マラソンでフルマラソンデビュー、人生1度の初フルをどんなタイム、どんな気持ちでゴールするのかな

ハノプロ練習生のシンヤも昨年とは別人のごとく強くなってます。

ダウンJOGも念入りに、ケガなくシーズンを迎えたいですね。

サオリの強さに驚きの二人、真剣に話を聞いてました

コース脇ではヤッコさんが Jr 達に引きずり回されてました、小っちゃくても根性のある3人、将来が楽しみ

まぁ何とか予定をこなしたことにして下さい。僕以外は完璧にメニューを消化してましたね

ハノハノ育成枠のリカも部活の練習で来てました。相変わらず腰高のフォームで激走してましたよ

20代、30代、40代の3人がお互いをリスペクトしながら頑張ってます

そして、ヒデの別大の結果は「2:32:51」自己ベスト更新、しっかり練習したら必ず結果は出ますと言った言葉どうりの有言実行、今年の福岡で2時間30分カットを狙います。

そんなヒデに刺激を受けているヒロキも同じ土俵で勝負したいと燃えているし、ハノハノ地方組もスイッチが入ったはずです。

そして、若いリュウヤも練習会には積極的だし学生時代のスピード感覚も戻りつつありそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿