ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

サーモン駅伝応援

2015-09-21 15:48:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

駅伝日和の連休2日目、風邪気味のヤッコさんと応援に行きました!

色々とカテゴリーがありますが、区間記録を狙うヒデ、職場チームで参加のショウ、フレングしだくんが最前列からスタートします。

ちばりよ~チームから参加させてもらったヒデがトップ集団で来ました。

激走中

スタート直後は少し苦しそうだったショウ。

激走中

北海道整形外科記念病院の原先生。

先日の北海道マラソン打ち上げでお世話になった東京の岸本さんと再会パチリ

走り終えてスッキリのショウ

ミズノランニング教室のしもちゃん 札幌マラソンでは1時間50分切りで完走するよ

しもちゃんの友達、Oちゃん 足が痛かったようだけどなかなか良い走りでしたよ

まれにみるデットヒートで駅伝を盛り上げたキムくん、気迫の走り。有終の美ラン

昨日のきたひろ駅伝、そして本日のサーモン駅伝、駅伝2連戦のヒデと監督福田 この時、外は凄いゲリラ豪雨でしたが、皆さんにとっても記憶に残る1日になったのではないでしょうか

晴れ渡っていた朝からお昼でしたが、1位がゴールに飛び込む頃から天候が怪しくなり、ラストはゲリラ豪雨になった今年のサーモン駅伝、各チームの気合と意気込みを強く感じました。

来年こそは、純粋ハノハノ陸上部チームとして上位チームに挑戦したいですね

ゲリラ豪雨で気温も一気に下がり、最終ランナーを迎えるころには寒さを感じる程でしたよ。

大会関係者の皆さん、ランナーの皆さん、お疲れ様でした。皆さんの走りに元気をもらいました。

MAHALO