ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

スポーツミーティング9.03【チェンジ栄転】

2015-09-04 11:29:52 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソンも終わり、秋のレースに向けて皆さんの気持ちも切り替え(チェンジ)ですね!

今週土日はハノハノ陸上部月例練習、2日に分けて実施します。土曜日は高速ロング練習、日曜日は古い疲労は全て吐き出す中速ロングの予定です。

21日にはサーモン駅伝もありますね~ 各チームの意地と意地がぶつかる真剣勝負もあれば仲間の絆を深めあう駅伝もあるのでしょう。

残念ながら、ハノハノ陸上部はメンバーが足りず、今年はエントリー出来ませんでした。

走りたかったメンバーには本当、申し訳ないと思っています

それでも有志連合的なお誘いもあり、札幌の秋を感じながら練習の一環として走るメンバーもいるので、ハノハノブルーを見かけたら大きな声援と気合の「激」をお願いします

そんな夏の終わり、札幌マラソンに向けた練習のお手伝いもあります!

「ミズノランニング教室本番1ヶ月前練習」、受講生の皆さんのトレーニングは順調に進んでいるのでしょうか?少し心配です そして、Oさん、短い間ではありましたが、お世話になりました。東京でのご活躍をお祈りしています

その打ち合わせを兼ねたスポーツミーティングで集まりました。

場所はニューオータニイン札幌のキリンビールフェアの会場です!

企画内容もろもろは今現在公表できませんが、きっと楽しい事が巻き起こります 阿部雅司講師の深く渋い考え方と工作スキル、素晴らしいの一言です。皆の嬉しい顔が浮かびます

相変わらずの飲み放題は僕たちの気持ちと顔の筋肉を緩めますね

その後、道マラで応援頂いた方達に会いにススキノへ 向かいました。