ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

道マラエキスポ2024

2024-08-26 14:57:11 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

8月24日土曜日、大会前日のエキスポでスポーツコミュニケーションの輪 ちょいと古いか

今年の北海道マラソンは天候が怪しすぎて、この1週間は天気予報の気象予報士さんの動向をリサーチ

はい、前日は夏が逆走して来ました。ご覧の青空です

会場でヤッコさんはオン・ジャパンのトムさんこと南波勉さんから直接のご購入、札幌マラソンでの勝負シューズはONシューズに決めたようです

札幌の新生チーム「RRRC」トリプルRC代表の堀田君と今後の連携を確認。共に役割を果たそう

2年前、2022年の道マラエキスポで福マイク取材でお会いしたランナーにも会えました

札幌ではベテランに入るのだろうか?  ランニングチーム「ライズ」代表のケンちゃんです。

最後はハノハノ陸上部道南ブランチリーダーのタックと合流、明日の打ち上げを誰よりも楽しみにしている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿