アーバンライフの愉しみ

北海道札幌近郊の暮らしの様子をお伝えしています。

いい顔になって来た

2015年10月27日 | ドラミング

脱原発を言い始めてから、どんどんいい顔になって来た小泉元首相。

「ストップ大間原発!小泉元首相おおいに語る」

 ・10月29日 函館国際ホテル 13:00開場 ご来場乞う!

こうした草の根の運動が大切ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 盛況~戦争法反対シンポ | トップ | ?~小川洋子著「琥珀のまた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです♪ ()
2015-10-27 09:01:53
歯に衣着せぬ発言で期待させて首相になってから、この方ぐらい顔がどんどん変わられた方は記憶にないですよね?…権力ある立場になった途端、四方八方から圧力が凄いんだろうなぁ!と想像させて余りある変貌ぶりでした〓
自分らしく居られる立ち位置が一番大切なのかもと思いました
返信する
空さん (エゾフクロウ)
2015-10-27 15:48:47
これほど劇的な転換をした人を知りません。

また、良いことをすればよい顔になっていくという
典型的な例でもありましょう。

人間、その人の顔を見れば、どんなことをして来たか
よくわかります。せいぜい良い顔になりたいと願って
います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。