アーバンライフの愉しみ

北海道札幌近郊の暮らしの様子をお伝えしています。

われわれにも覚悟がある

2024年03月07日 | ドラミング

 

道内選出の裏金議員、堀井学氏についてである。

地元の支持者たちも、2千万円を超える裏金をため込んでいたとはと驚き、最後通牒をつきつけた由。

元々、元オリンピアンとしての名声に賛意を示してきただけに、裏切られたとの思いは大きいのだろう。

さて、どうするかみて行きたいと思っている。記事は、朝日新聞道内版から転載しました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« こんな本を読みたい | トップ | 気付きでしょ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。