アーバンライフの愉しみ

北海道札幌近郊の暮らしの様子をお伝えしています。

蓮舫氏会見~海外特派員協会

2024年06月15日 | ギャラリー

 


昨日、都知事選に立候補表明した蓮舫さんの海外特派員協会における会見を、Youtube動画で拝見した。

今回の蓮舫さんの会見は、語尾が極めて明確で、立候補の決意や政策の概要も端的に語られており、大いに共感した。

是非、この会見をご覧いただきたい。

他方、小池知事の立候補表明後の(都庁におけるぶらさがり)会見も拝見したが、周囲を睥睨する眼差しや、記者に対する横柄な対応を見るにつけ、これはもうお引き取りいただく以外ないと思った。動画は、PAGE から拝借した。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新着ジュウタン~ムター「バ... | トップ | さあ、どうする? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。