http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420130222beaf.html
HVと云っても、プリウスなんかと比べてはいけません。
HVだからと云っても、飛びぬけて燃費が良いという訳ではありません。
チャレンジの、一つです。
HVという呼び方をやめませんか?
「モーター・アシスト」なんかで、良くありません?
最新の画像[もっと見る]
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420130222beaf.html
HVと云っても、プリウスなんかと比べてはいけません。
HVだからと云っても、飛びぬけて燃費が良いという訳ではありません。
チャレンジの、一つです。
HVという呼び方をやめませんか?
「モーター・アシスト」なんかで、良くありません?
エンジンとミッションの間にモーターを付けた感じと思われ。
停車時以外はエンジンは掛かってるんじゃ。
発信時や加速時にモーターを使うんじゃないかなと思う。
要所要所で、モーターアシスト。
マジレスされるとは思わんかった
怒らないでネ
それは置いといて、現行Vitz4WDはパートタイムになったのか。4WDボタンが付いてた。
4WDへの判断は運転手にやらせるが、FFで十分な路面状況になると、4WDスイッチを切れ!と催促するらしい。
Vitzを選ぶ人をイメージすると、この仕様はいいのか?と、思ってしまう。
スピードが上がれば後輪が着いて来ないんじゃ。
トヨタやホンダは、あんまし雪国を意識してないからね。