ワゴンRの話が出てる。
通例なら、来年の秋、FMC。
”話だけ”なら少し早いのネタ振りだ。
この秋で丸4年。
若しかしたら、通例より早く、年末年始にでも発表するのか。
エコカーの展開の中では、
スズキ車はFF車以外は適用を受けていない車種が多く、
減税や補助金等ではダイハツのラインナップに負けていただろう。
数字だけはトップ(30.2km/ℓ)のアルトエコもイースの敵にはならなかった。
地味にアイドリングストップ車の追加は行われているが、
私等でも気が付かない位だ。
ここで一気に巻き返したいところなんだろう。
イースを凌駕する新機構や、
あっと驚くパッケージを引っ提げて登場してくるのではないか。
現在主流のハイトワゴンの創始車ワゴンR。
軽自動車のスターは返り咲くのか?
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます