http://mainichi.jp/feature/car/news/20140615k0000e020143000c.html
昔はハイパワーの象徴だったんだけどね。
日産や三菱なんか、
フルライン・ターボ化して、
各排気量にターボ車があった。
その頃は元気だったな、日本。
ターボも役割が変わったか。
実際、
レヴォーグの1.6、異様に燃費いいもんな。
まあ、
燃費の為っていう謳い文句でいいから、
賑やかになればね。
最新の画像[もっと見る]
http://mainichi.jp/feature/car/news/20140615k0000e020143000c.html
昔はハイパワーの象徴だったんだけどね。
日産や三菱なんか、
フルライン・ターボ化して、
各排気量にターボ車があった。
その頃は元気だったな、日本。
ターボも役割が変わったか。
実際、
レヴォーグの1.6、異様に燃費いいもんな。
まあ、
燃費の為っていう謳い文句でいいから、
賑やかになればね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます