ワイモバイルにTEL。
今回から配達業者に動作確認をさせているのか、と。
それは、無いと。
箱は二重になっており、
ご本人様以外が空ける事が無い、と。
じゃあ、何故、機械が動いていないと分かったんだろうね?
オペレーターの女性は、
今現在その品がどういう状態か分からないので、
受け取ってから判断をしろと。
いや、
故障している商品を手にしたら、それまででしょ?
こういう風に、お互いの顔が見えない取引をしているんだから、
ちゃんとした物を手にしたいのだよ。
(上の者に)確認してみます。
少々お持ち下さい。
待つと長く感じる。
お待たせしました。
今回の端末は現場でご本人確認を要します。
若しかしたら、その確認する為の端末が故障したのではないかと・・・・
どうしても私の訴えを聞き入れる様子が無い。
いや、
私にお届けする機械が、と言ったよ。
間違い無い。
それでは先ず、一度引き取ってみて確認してくれれば・・・・
だから、
私が手にする前の品は御社のモノなんだから、
御社で確認するべきではないか?
どうも、こういう遣り取りは、
私をヒートアップさせていく様だ。
口調が激しくなっていくのが自分でも分かった。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます