exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

じたばた(その2)

2014年01月30日 14時22分00秒 | Weblog

部屋のTVだが、
電源入れて、15分後にはブラックアウト。

電源入れ直しで、観れるようにはなるが、
気を抜くと、真っ暗。


昨日の帰り、ヤマダに寄ってみた。
大画面が主流なのか、小さなのは売り場の片隅へ。
以前主力だった32型なんかは数も少な目。

私のは、置くスペースに合わせて20型を使用している。
昔のブラウン管時代の14型に合わせている。
32型は、ちと、置けない。





で、


ハイビジョンとフルハイビジョンの違いって、なんだ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の怪談 | トップ | 折れちゃったか・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6R)
2014-01-31 09:07:55
中古で良ければ、近くのセカストに19~21インチが結構出てましたよ。
返信する
どうせなら、 (店主)
2014-01-31 09:51:15
外付けHDDが繋げるものを、と考えてたり。

昨日、コジマに寄ってみたら、やたらとLGを薦められた。
「韓国製は厭だ」
と言ったが、
「サポート体制も24時間体制で・・・・!」
と。
「TVって、そいういサポートしなきゃならん製品なの?」
と言っても、引き下がらない。

大人の事情か?
本人の趣味か?

韓国製と中国製は買いませんと言って、出てきた。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事