https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-30/P3CQ986S972901
ゆうパックなんか、随分増えたんだってね。
聞いた話だが、
ヤマトから他社に乗り換えたはいいが、
集配が遅かったりして、やはりクレームが発生してるとか。
他社のドライバーも、増大した荷物を捌き切れていないそうだ。
それだけヤマトのドライバーが良くやってたんだろうな。
慢性的な人手不足は解消されるのか。
最新の画像[もっと見る]
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-30/P3CQ986S972901
ゆうパックなんか、随分増えたんだってね。
聞いた話だが、
ヤマトから他社に乗り換えたはいいが、
集配が遅かったりして、やはりクレームが発生してるとか。
他社のドライバーも、増大した荷物を捌き切れていないそうだ。
それだけヤマトのドライバーが良くやってたんだろうな。
慢性的な人手不足は解消されるのか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます