exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

たのし

2009年11月09日 12時06分09秒 | Weblog
土曜の夜は、
まあ、良くもあの店に5時間も居たもんだ。

昨日も書きましたが、
私、ここんとこの疲れがどっと出たのか、
途中でスリープモードに入っちゃいました。

なんか、AA3がどうのとか、BCがどうとか、
クルマの話で盛り上がってた様に感じてたんですけど、
システム復旧後、皆の話題に耳を澄ますと、
ASIMOの軍事転用から、ミリタリーに話題が・・・・・・

なんか、
凄いメンバーでしたね。
割りと皆さん初対面だったと思ったけど、
波長がぴったしだったみたいね。
たまには、ああいう集まりも悪くないでしょ?

兎に角、皆様お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は | トップ | タイムアタック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事