exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

トリノは終わったのに

2006年02月28日 14時38分53秒 | Weblog
疲れてるのか、
幾らでも眠れます。

今日も昼前には出てこようかと思ったら、
起きたのが11時前。
飯食って、なんかダラダラと昼寝。
寝過ぎの所為か、ボーっとします。

昨夜買った雑誌(店頭に並んだばかり)に、
トリノの注目選手特集が。
へへっ、
誰がメダル取ったか知ってるよ。
発売日に気が付かなかったのね。


キーレスの電池を交換した際に、気になって、
現在展開中の車種の電池の種類を調べてもらった。
したら、
3種類あれば大体対応出来る事が解かった。
たまに、年改区分やグレードで2種類の電池の適用があり、
開けて見なけりゃ解からないこともあるらしい。
中々要領良くはいかない様だ。

3年以上お使いの方は、
そろそろ消耗が近付いてきてますので、
機会があったら、開けて、自分の電池の品番をチェックしてみて下さい。
その際は、
細かい部品を無くさない様に気を付けて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜まる | トップ | 春よこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事