結構、情報出てきましたね。
http://clicccar.com/2012/03/18/124379
昨年のインプの研修会で、
「なんで1.6にEyeSight無いの?」
と聞いたら、
「実走行データが無くて・・・」
とメーカーの人が答えてて。
(2.0は先に北米デビューしてたんで、データが取れてたと。)
この説が正しければ、
新しい直噴ターボとEyeSightの組み合わせは遅れると思われ。
2.5NAのFB移行はガチでしょう。
一昨年のFB型発表の時には存在していた事になっていますから。
アイドリングストップも当然採用でしょう。
つうことは、
EyeSightの前方追尾モードで、一時停止する際は、
インプ型の停止方法、
停まりそうで停まらない動きをし、
停まっちゃったらアイドリングストップするんでしょうか?
しかしまあ、装備が良くなった分、
価格も良いんでしょうな。
益々、遠い存在になっていきます。
最新の画像[もっと見る]
ついでに見た目(前・後)もよくしてほしいです。
当然、価格も…ですが、無理か。
どうしてもね、レガシィ以外乗りたくないな…と思ってしまうんです。