exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

リニューアル

2019年02月25日 21時00分12秒 | Weblog

イトヨは依然として改装中。

1F正面入り口にあった本屋が、
2Fに移動した。

さて、どう変わったのか?
店内隈なくチェックする事に。

気持ち広くなったか?
以前は全く無かった参考書コーナーが。


店内を探し捲る。
私が必ずチェックしている郷土本コーナーが無いのだ。
まさか、移転を契機に消滅・・・・?

店内を歩き回る店員に何度か聞こうと思ったのだが、
「こいつ、あんなクソコーナーを探してるのか。」
と思われても何なんで、言い出せず。
             ↑
          以外に気が小さい


あった。

入り口近く。
これは盲点だった。


コーナーが大きくなっていた。
これは嬉しい。

最近活動を停止した北の街社の怪談話本を買う。

冬はやっぱ怖い話だな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに陽が長くなってきた | トップ | まだ2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事