exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

車体に問題がある場合もあるんだが

2021年04月23日 21時31分28秒 | Weblog

折角なら良い音で過ごしたい、車内。

以前はレガシィでサウンドマシーンを作ってたんで、
まあ、
今は拘っていないが、出来れば良い音で。

タントは入手した時点から、
スピーカーが追加されており、
まあ、軽の割には悪くない。
交換したら更に良いだろう。

問題はハスラーだ。

前ドアにトレードインタイプを入れて、
余ったスピーカーを後ドアに移設。
4スピーカーにしたんだが、
どうにも、モッサリとした感じだ。

純正ツィーターを載せ、
センターユニット(KENWOODの安い奴)も入れ替えたが、
タントと比べると雲泥の差。

音質の設定を何度も繰り返したが、
何とも薄っぺらい感じは解決せず。
こんなもんなのか?


諦めていたんだが、
古いクラリオンが手に入ったんで、
このGWにでも入れ替えてみよう。

慣れ親しんだメーカーに頼ってみよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増し締め、大事 | トップ | どうなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事