インプに1.5のDOHCが追加!
現在のエンジンのヘッドをDOHC化したのではなく、
ブロックからして違います。
EZ30と同様のストロークを大きく取ったエンジンになりました。
型式はEL15。
スポーツ性よりも環境性能を重視したモノになっていますが、
ラインナップ上ではスポーティモデルへの搭載になっています。
16inアルミになっても、価格UP2万円程度なので安いと思います。
あと、
STiにラグジュアリーモデルを追加。
これは良く分からん。
現在のエンジンのヘッドをDOHC化したのではなく、
ブロックからして違います。
EZ30と同様のストロークを大きく取ったエンジンになりました。
型式はEL15。
スポーツ性よりも環境性能を重視したモノになっていますが、
ラインナップ上ではスポーティモデルへの搭載になっています。
16inアルミになっても、価格UP2万円程度なので安いと思います。
あと、
STiにラグジュアリーモデルを追加。
これは良く分からん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます