exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

重なる

2012年12月11日 12時33分56秒 | Weblog

昨日の帰り、
走ってて、違和感が。
微妙にハンドル取られるんだが。

うむ?
地震の時に似てるな。
しかし、
ラジオは通常通りの放送だ。

凍結してて?
いや、
このスピードなら滑らん。
何たって、ただ真っ直ぐ走行してるだけだ。

家に着くまで、違和感は納まらん。

で、
降りて見てみると、







パンク





・・・・・・・・・・・・・。





ヘッドライトと思しき破片が刺さってる。
3cm程、裂けたんだろうか。


取り敢えず、スペアに。


で、今日。
修理可能か見て貰った。
裂けた幅が大きく、修理不可能だと。


ああ、

今シーズンは持たせようと思ったのに・・・・・・・


お陰様で新品になりました。





こ、これで、この冬の走行も安心さっ!




・・・・・・・・・・・・・。




結局2台とも交換してしまった・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さも、ひと段落 | トップ | 諭吉は往くよ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事