exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

広島6区

2005年08月20日 20時23分55秒 | Weblog
今日のにわか雨もすごかったですね。

さて、ホリエモンも出馬の選挙、どうなってんでしょうかね。
国の選挙というよりは、子供の喧嘩じみてますが。
数さえ揃えれば勝ち!ってんのが目的で、
本当に国を憂えての選挙じゃ無いでしょ。
郵政民営化を成立させるまで、解散と選挙を続ける勢いですか。

ホリエモンの、
「郵便局は存続。コンビニで代用できる」
というコメントがあったようですが、
だから、あんた、
過疎地にはコンビニすら無いんですよ!
それともなんですか、
どんな過疎地区にも、国が責任を持ってコンビニを設置してくれるんですか?
後付の理由はどうでもいいんだよ。
コンビニ感覚で政治をされてもね。
国政というよりも、学級会のレベルだよ、ホリエモン。
時代の寵児かなんか知らんが、
ここまで世間知らずな若者が多くなったということですね。

郵政がどうのこうのっつうのはどうでもいいから、
亀井さん、
お灸をすえてやって下さいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつかる! | トップ | GS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事