exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

並ばないで

2016年02月03日 13時47分48秒 | Weblog

いつもは目覚ましより早く起きるのだが、
今日はベルで目覚める。
いつもより10分遅れで準備が進む。

で、
10分遅れの観光通りは、
いつもよりかは交通量がある。

この時間になると、急いでる人も居るんだろう。
流れが一定でない。


片側2車線とはいえ、
雪道は隣のクルマと併走しないように、
斜め前か、後ろにくるようにしている。
2車線をつかっての千鳥走行だな。

が、
今日はやはり勝手が違う。
私が良い間隔を確保して走行していると、
隣車線のクルマが、加速して横に並びたがるのだ。

ああ、寄るな、寄るな!

そのクルマ、前のクルマにびったりと張り付く。


危ないんで、
その前のクルマごと追い抜いた。





やっぱ、いつもの時間に出なくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほわいとあうと | トップ | ローカル線の旅(30分だけど) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事