exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

個性

2017年11月25日 20時48分39秒 | Weblog

日中、お客様のトコで用件を済ませ、
クルマに乗り込もうとした時、
高校生~大学生と思しき青年二人が通り掛かった。

何やらバイトの話をしていた。
そうか、週6のバイトか。
働き過ぎだな。

クルマに乗り込み、E/Gを掛ける。
ふと前を見ると・・・・・・・

件の二人の後ろ姿、
これが、全く同じなのだ。

ブラウンのコート、
黒のズボン(パンツって云うのか?)、
茶色のブーツ。


定番のコーディネートって訳だ。

しかし、
ファッションてのは個性が大事なんだろう?
          ↑
       良く分かんないが


はて、
自分はどうだろう?

ジーパンに革ジャンだ。
靴はコンバース。

今時、こういう格好している奴もいまい。

昭和のファッション。



まあ、折角だから、
とことんオールドファッションを貫こうか。

(それ以外の服が無いだけなんだが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカいフォレスター | トップ | 昼寝三昧の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事