exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

まあ、去年に比べりゃね・・・・

2013年02月27日 10時20分09秒 | Weblog

早朝の霜が予想させた通り、天気が良い。

出勤時、
観光通りにでると、排雪されている。
2車線だ。
しかし、
浜田のバリュウの交差点まで来ると、
其処から先は1車線。

いつも通りなら、
排雪は海手からやってたと思った。
なもんで、
いつまでたっても妙見のあたりは走り難かったのだが、
どうやら今回は逆パターンらしい。

八甲大橋から先は、
もう、私の通勤時間ではありえない混み様。
国道から入ってくる対向車線では、
(この時間帯では)見た事の無い渋滞。

この調子じゃ、
観光通りの完全開通は明後日か?

暫くは、帰宅に要する時間が倍だ。


気温が上がって、路肩が崩れてきている。

すれ違いには注意ね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年収80万円 | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (850)
2013-02-27 14:39:00
排雪しているとは思うんですが、追いついていませんよね。
週末に道路に積もった雪が除雪によって道路脇に寄せられて、
狭い車道が更に狭くなっていますね。

今日の気温で雪解けはすると思いますが、夜間冷えてまた凍って、路肩ギリギリまで寄せて交差しようとしても、路肩から滑ってずり落ちて、接触…
何て事にもなりかねないですね。

そんなことを予測しながら、危険回避の運転しなきゃダメそうですね。
返信する
 (店主)
2013-02-27 17:10:58
路肩の雪壁も。
脇から出てくるクルマも本線の状況が判らないので、
兎に角出てくるしかない。

後に迷惑が掛からない程度に徐行だね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事