この秋に導入した電熱グローブ。
充電器の調子が悪かった。
amazon経由だったが、
メーカーのサイトショップからの購入だったんで、
直接電話した。
対応はすこぶる良く、
着払いで送る事となった。
昨日、
到着したと、TELがあった。
再度、症状の確認があったが、
最初に話した事がきちんと伝わっている様だ。
そして、今日、
不具合の確認のTELがあった。
新たな商品を送ってくれるとの事。
説明も丁寧だ。
某ワイモバイルとは大違いだ。
バイク用品なんて、
凄く小さな市場だ。
しかも、
相手の顔が見えないネットでの購入でも、
納得のゆく対応をしてもらった。
やはり純国内企業だな。
某ワイモバイルとは大違いだ。
今後もRSタイチの商品を使うとしよう。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます