exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

まあ、接種自体が希望者だし

2021年07月31日 13時10分03秒 | Weblog

首都圏、感染増大。
このままオリンピックやってていいの?


64歳以下のワクチン接種の封筒が届いた直後にかかりつけにTELしたが、
供給の見通しがたたないと言われた。
国と自治体の連携もとれてないんだな。

まあ、
別に急がなくていいかと。


したら、
結構皆、血眼になって探してた。
かかりつけでなくても新規受付する病院を探したり、
ネットで新規の空きを検索してたり。

そういうものか。


まあ、
打たないよりは、打った方がいいわな。
変異種は防げなくても、重症になり難いとか。


聞けば、結構、かかりつけ医が無い人が多い。
それでも集団接種まで待てない様だ。


取り敢えず予約すると、
二日前に連絡が来るとか。
まあ、
時間を作れる人はそれでいいだろうが。

予約とれた人達は、
「私はとれたけど、」みたいな目線。
そういう情報なら教えてよ。


皆、しれっと行動してるんだな~
      ↑
   お前がのんびりしすぎてるんだよ!




まあ、かかりつけに聞いたら、すんなり予約できたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気先行 | トップ | 栃木、まんぼうへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事