exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

まあ、いつもの、

2011年08月23日 08時37分37秒 | Weblog

昨日の夕方、SEさんが来てたんで、
チョッと話してみた。

Celeronの900って、Pen4に比べたらどうなの?
(なんか初歩的な疑問なんだが、)
したら、やっぱ新しい方がいいそうな。

xp、もう一台考えてるんだが、って相談をした。
ダウングレード機ならサクサク動くからいいんじゃまいか、と。
ゲームと動画編集しないなら、7の有効性はないと。

で、

彼がニヤリとして、耳元で囁く。

i5のxp使ったら、やめられなくなりますよ。


・・・・・・・・・!


い、いいのか・・・・・?


すんごい、いいですよ。






ああ、

悩ましい・・・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓は日頃から | トップ | ニュース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう… (850)
2011-08-23 09:44:30
今、私が使っているのは、i5の7。
問題なしです。

i5に7より軽いxpだったら…、

確かに、すごそうだ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事