exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

なかなか、買えん

2013年01月05日 15時54分47秒 | Weblog

昨日、下界に降りた際、
パソ○ン工房に寄ってみた。

初売りの残骸を、
と思ったのだが、
まるで商品が無い。

大盛況だったんだな~

PCの新古品が見たかったんだが、
最近置いていないのか、売れ切れたのか。

と、
気になったものが。

名刺スキャナー。

チャイナだが、5,680円だ。

安い。

が、
この手の商品、読み取りの精度が甘いので、
直ぐには買わずに、帰ってからネットでチェック。

やはり、
手を出さなかった方が良かった。

しかし、
以前から気になっていたモノだ。
この機に買っておこうかと、調べてみた。

キングジムのが良さそうだ。
スタンドアロンでも使える。
定価は3万円近い。
型落ちが1万円を切っていた。
これでもいいか。

現行品とスペック比較。

現行品が良さそうだ。

待つか・・・・・


そうしているうちに、
更に性能アップした新型が出てくるんだろうが。
そしたら、
また、「待ってみるか」って気になるんだよな。

いや、
性能的には現行品で妥協できる。
待つべ。


名刺がいっぱいあるのだよ。
ホルダーが5冊以上あったと思う。
もう使わないのが殆どなんだけどね。

しかしながら、
私の半生の思い出だ。
データ保管位はしときたい。


しかし、
私の、この、「なかなか買えない病」、

治んないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、川の流れのように・・・・ | トップ | なかなか、買えん2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事