exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

灯台下暗し

2023年06月22日 06時25分14秒 | Weblog

いつも利用している、奥入瀬の道の駅。
(奥入瀬といっても、十和田にあるんだが)

普段は物産館のある建物を利用している。
他に3つ程建物があるんだが、
地ビールが飲めるステーキハウスだったんで、
立ち寄る事が無かった。

先日、ふらふらと散策してみると、
何やらスイーツ系の店が。
一度通り過ぎたが、気になって又戻ってみる。
リンゴを原材料にしている様だ。
目を引かれたのが、


りんごソフト


若いカップルで賑わう店内に、
オサン潜入!


淡いピンク色でビジュアルも秀逸。
そして、味も・・・・・・





どうして今迄気が付かなかったんだ?

悔やまれる。



あんまし近かったんで、油断してたな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダあたりが、N-BOXをスト... | トップ | 広告塔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事