画期的な発明だった。
いや、
昨夜の夢だ。
スバル車にビートルのパクリとも謂える車種が存在し、
そのホイールが特殊なのだ。
そのクルマのタイヤ交換が必要になった。
しかし、
夢の中までも仕事してる私を健気だと思わないか?
ホイールを外すと、
なんとホイール自体が裏表に2分割されるのだ。
タイヤチェンジャーを使用する事なく、
その場でタイヤの組み換えが可能だ。
これは、
作業性向上、そして作業コストが大幅に減少する。
エアーコンプレッサーがあればそれでヨシ。
大発明だ。
分割されたホイール自体の強度が確保されれば、
我々の業界では革命的な出来事だ。
で、これは、
何かに似ていないか?
そう、
プラモデルだ。
プラモのホイールってのが、
こんな感じになっているのがある。
そのイメージだったんだろうな。
これをご覧になっているホイール・メーカーの方々、
ご一報をお持ちしています。
居ねぇか・・・・・
更に、
混沌とした夢の中には、
親戚が多く登場したものがあった。
そう、
こんなに親戚が一同に集まるとなると、
考えられるのは、
祝い事か悔やみ事。
・・・・・・・・・・・・。
逆夢か、正夢か・・・・・・・・・・・・
いや、
昨夜の夢だ。
スバル車にビートルのパクリとも謂える車種が存在し、
そのホイールが特殊なのだ。
そのクルマのタイヤ交換が必要になった。
しかし、
夢の中までも仕事してる私を健気だと思わないか?
ホイールを外すと、
なんとホイール自体が裏表に2分割されるのだ。
タイヤチェンジャーを使用する事なく、
その場でタイヤの組み換えが可能だ。
これは、
作業性向上、そして作業コストが大幅に減少する。
エアーコンプレッサーがあればそれでヨシ。
大発明だ。
分割されたホイール自体の強度が確保されれば、
我々の業界では革命的な出来事だ。
で、これは、
何かに似ていないか?
そう、
プラモデルだ。
プラモのホイールってのが、
こんな感じになっているのがある。
そのイメージだったんだろうな。
これをご覧になっているホイール・メーカーの方々、
ご一報をお持ちしています。
居ねぇか・・・・・
更に、
混沌とした夢の中には、
親戚が多く登場したものがあった。
そう、
こんなに親戚が一同に集まるとなると、
考えられるのは、
祝い事か悔やみ事。
・・・・・・・・・・・・。
逆夢か、正夢か・・・・・・・・・・・・
昔乗ってたDaxのホイールもそうだった・・・
残念!!