exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

廃れる

2012年02月27日 12時25分51秒 | Weblog

昨日のニュースで、
また崩落しそうな建物の映像が流れてた。

古川、国道沿い、旧パチンコ・ラッキーの建物だ。
数年前から空き店舗だった。
まあ、
建物自体も随分古かっただろうし。

まあ、
市内、古い建物が増えてる。
人も住んでいないし。
どうなんだろう、
こういう空いてる建物を再開発して、
利用できないものk・・・・・・・・・・、

できないだろうな。

シャッター通りとなった商店街が、
もう、どうにも出来ないのは今に始まった話じゃないし。


観光通りなんかでも、
空き店舗や空きビルが多い。
仕事も産業も無い街になった。
過疎化のスピードは増すばかり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉食 | トップ | ヴワワ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事