exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

かわんないんじゃ?

2005年09月10日 18時47分36秒 | Weblog
明日は選挙ですね。

幸先は、自民のイメージが悪かったが、
中盤に来て、民主の勢いも感じられず。
民主の改革案も、
え、そんなもん?
てな感じで。
選挙戦がスタートすると、
やっぱ小泉君の力は大きいし。

ホントに改革なんてする気があるのかしらん。
ただ、議員でいたいが為の選挙なんじゃないかしら。

郵政民営化や消費税の引き上げ、年金の問題も、
国の収支が破綻する前に、何とか、
てな感じで問題視されてるんでしょうが、
国の負担を軽くする為に、
議員を減らす事は考えないんでしょうか。
議員を減らして、議員年金を無くして、
国の負担を減らしたら如何でしょうか。

「議員を減らします!」
なんて、小泉君が叫んだら、
自民、圧勝だと思います。

まあ、
ともかく、
ここんとこ囁かれていたのは、
「自民、危ないらしい・・・」

そんな訳無いじゃん。
1区の6人の候補者を見る限り、
他に誰が当選するのってぇの。

明日の選挙ステーション、
盛り上がんないだろうな。

注目は、
女性「刺客」候補者、
2つの新党、
そして、ホリエモン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大発生 | トップ | 圧勝、辛勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事