exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

帯に短し襷に長し

2024年05月21日 14時50分54秒 | Weblog

バックパックを使用している。
色々と持ち歩くものが多くて。

文具、工具、PC用品、薬、飲料etc

若しもの為のモノも多い。
少しずつ削り始めた。
小さなバックにしようと。

夏場はカブで通勤するんだが、
帰りに買い物をする事もある。
その場合、
リアボックスに入れるんだが、
このバックパックが大きくて、
買い物したものと一緒にリアボックスに入らない。
仕方なく、バックパックは背負って帰る。

これを、何とかしたい。

小さなバックにしようと思うんだが、
思った様な容量のモノが無い。
現在、24L位なんだが、
18L位でも何とかなりそうだ。
しかし、今どき、そんなバックパックが無い。
女性用なら?

まあ、ここ一番は大きなのがいいんだけどね。




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅かった | トップ | 早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事