https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170824-10271196-carview/?mode=full
この十数年のクルマって、
衝突安全基準が引き上げられてから、
Aピラーが太いのが増えて来た。
太いというか、
その位置と傾斜角から、
どうしても死角を生んでしまうものが多い。
この技術は画期的。
Aピラーとは云わずに、
Cピラーにも採用して後方確認にも役立てたい。
最新の画像[もっと見る]
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170824-10271196-carview/?mode=full
この十数年のクルマって、
衝突安全基準が引き上げられてから、
Aピラーが太いのが増えて来た。
太いというか、
その位置と傾斜角から、
どうしても死角を生んでしまうものが多い。
この技術は画期的。
Aピラーとは云わずに、
Cピラーにも採用して後方確認にも役立てたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます