昨日は雨の東北道。
行きはエクシーガCROSSOVER7。
クルコン+EyeSightで両足は使わずに走行。
雨による水しぶきの中でも、
EyeSightは車間距離を保って走行。
至って快適。
回転数も2000回転以上にはならない。
帰路もエクシーガだったんだが、
初期の2リッター+トルコン。
こちらは回転高め。
あと、
何といっても、
アクセルを踏まなきゃ走らんのは、疲れる。
まあ、
当たり前だが。
最新の画像[もっと見る]
昨日は雨の東北道。
行きはエクシーガCROSSOVER7。
クルコン+EyeSightで両足は使わずに走行。
雨による水しぶきの中でも、
EyeSightは車間距離を保って走行。
至って快適。
回転数も2000回転以上にはならない。
帰路もエクシーガだったんだが、
初期の2リッター+トルコン。
こちらは回転高め。
あと、
何といっても、
アクセルを踏まなきゃ走らんのは、疲れる。
まあ、
当たり前だが。
来週には那須に行くんですが、今まで3回はアルト、クラウン、ADバンの車で4~5時間日帰りでしたが、今月から新幹線+レンタカーになって楽になりまして。
盛岡~仙台はやぶさ、仙台~郡山やまびこ、郡山~那須塩原なすのの乗り継ぎなんですが全てE5+E6編成。たまにはE2系にも乗りたいと、思ってたりして。
那須にはクラッシックカー博物館もあったりしてゆっくりしたいんだか、毎回とんぼ帰り。
ま、こっちで仕事が始まれば、ゆっくり回る時間も取れるだろうな。