exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

外れる

2011年06月16日 08時24分35秒 | Weblog

最近、
つうか、結構前からなんだが、
TV番組がつまらなくなった。

まあ、
TV局は一般大衆が好むであろう番組を制作・放映している。
単に私の興味から外れてきたのだろう。
いや、
正しくは、私が外れてきたのだろう。

昨夜も部屋のTVを点けたが、
なんか、どれも、観たいとは思わなかった。
仕方なく、ラジヲを。
野球中継だった。
結局、雑誌なんか眺めていた。

TVすら観なくなるってのは、
少し危険な事だろうか。
視聴覚的に入ってくる刺激が無くなる。

老化の第一歩では?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規則正しい生活 | トップ | で、これが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでもないですよ。 (850)
2011-06-16 11:06:23
私も、TV面白いと思っていませんよ。

昨日は、つけていたけど、何だったか覚えていませんし。消してしまうこともあります。

ただ、未だに地震情報を見たいと思って、仕方なくNHKにしてたり。

家にいると一人で、音とか映像がないと、自分が沈んでいくんですけどね。
返信する
Unknown (店主)
2011-06-17 11:45:38
この数年の睡眠脅迫があり、
       ↑
      治んない
「兎に角眠らなければ」って気持ちがあるんで、
極力、TVで夜更かししない様にしてます。

それを考えると、つまんない番組も悪くないか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事