exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

溶け込む

2006年02月24日 21時12分20秒 | Weblog
日に複数回書こうと言いながら、
今日は書けなかった・・・・

荒川金メダル!

メダルは取るだろうと思っていましたが、
まさか金とは。
何か、ホッとしました。
どういう滑りをしたのかは見てないので、
帰ってニュース見ます。

ミキティは15位。
失敗しちゃったみたいですね。
「次回に期待」とか言われてるみたいですけど、
何か、
次回は代表になっていないばかりか、
フィギュアしてなさそう。
芸能界入りとかしてんじゃない?


さて、
今日は割引券を使おうと、ラメン屋に。
1時過ぎなんで、店も空いてました。
カウンターの端に座り、
「大と半ライス」とオーダーし、
ふと、カウンターの向こう端をみると、
OLと思しき女性(推定32歳と4ヶ月)が、
豪快に丼をすすっていた。

通常、
女性は一人ではラーメン屋には入らないとされている。
私の良く行く食堂では、結構近所のオバちゃんが、
買い物帰りに一人でラーメン食ってる時はあるが、
まあ、
ご近所さんならでわだろう。

で、
例のOLさん(?)の振る舞いを見るにつけても、
常連さんのようだ。
とても風景に溶け込んでる。

ああは、なりたくないものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺は68円のが精一杯 | トップ | 何となく、ドイツ語っぽいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事