exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

季節の変わり目

2012年12月02日 11時35分38秒 | Weblog

防寒にと、最近衣類を買い込んでいる。
外での作業が増えるんでね。

本当の極寒時期になると、
もう、ヒートテックなんぞ役に立たない。
何といっても、厚いのに限る。
所謂普通のグンゼなんか。

アンダータイツも必需品。
靴下も、ちょっと厚めね。
あんまし厚いと靴が入らなくなるから注意。

帽子も買い足した。
いつものローソンで売ってるやつだ。

ああそうだ、
防寒用の靴の中敷、買ってこよう。


さあ、
あとは何が必要か・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え冷え | トップ | くどいが、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (850)
2012-12-03 08:16:21
ユニクロもイイですが、
なにげに「しまむら」や「アスティ(ユニバース東青森店内)」も、
靴下とか安いですよ。
店に入りにくい感じは否めませんが…。
返信する
やはり、 (店主)
2012-12-03 08:52:41
「しまむら」は抵抗がある。
入店する事にね。
いや、以前から男性物も扱っているのは聞いていたが、やはり、ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事